有限会社ノズエ自動車

浜松市の自動車整備ならノズエ自動車

お問い合わせはこちら

浜松市の自動車整備ならノズエ自動車

浜松市の自動車整備ならノズエ自動車

2023/06/23

こんにちは。静岡県浜松市に自動車整備工場を持っており、お客様に安全で快適なカーライフを送って頂くために日々丁寧に自動車整備を行っております、有限会社ノズエ自動車です。
ノズエ自動車ではトヨタやスズキといったあらゆるメーカー、車種の自動車整備を主に承っており、自動車整備によってお客様の毎日の生活を自動車から支えております。

ノズエ自動車では自動車整備に限らず、車検やアンダーコートの施工や各種自動車カスタムもお受けしております。
本日は弊社に自動車整備や自動車カスタム等をご依頼頂く際によく頂くご質問についてお答えさせていただきます。

 

 


・自動車整備や車検等を依頼した際、代車は用意して頂けますか?
 

はい。代車のご用意をさせて頂きます。基本的には無料で貸し出しを行っておりますが、鈑金等で長期間の貸し出しとなる場合には有料となる場合もございます。

 

 

 

・車検は早くて何日で終わりますか?
 

通常の場合には二日頂いております。一番早い場合ですと、午前中にお預かりをしたのち、お預かりしたお車に異常等なく特に作業を必要としない場合であれば当日中に終わります。
ただし、部品交換等の作業が必要になった場合には翌日以降にご納車致します。

 

 

 

・車検が切れていても大丈夫ですか?(車検の有効期限切れ)
 

車検の有効期限が切れていてもご依頼をお受けしております。ただ、自賠責保険も切れてしまっている場合には通常24か月契約となるところ25か月契約となりますため、若干保険料が上がります。

 

 

 

・車検を依頼する際には必要となる諸費用や書類はありますか?
 

車検をご依頼頂く際には「車検証」「自賠責保険証」「自動車税の納税証明書」をご用意頂きますようお願いいたします。
諸費用に関しては「重量税」「印紙代」「自賠責保険の加入料」等ございますが、これらの諸費用に関しては現金でのお支払いをお願いしております。

 

 

 

・アンダーコートの施工はいくらくらいかかりますか?


アンダーコートの施工に関してはお客様のご要望やご予算によって内容や施工範囲を決めておりますので決まった料金プランやコースはございません。
部分施工にも対応しております。
施工箇所の状態(下地の汚れや錆)によっては別途下地の処理が必要となる場合がありますので、可能であれば一度ご来店いただきお車の状態を確認させて頂いた上で
施工内容を決めさせて頂けますと幸いです。
アンダーコート施工に関してはメニューページに施工事例もございますので、よろしければご覧ください。

 


いかがでしょうか。弊社へ自動車整備等をご依頼いただく際にご参考にして頂ければと思います。
上記質問の他にも何かご不明点やご不安事等ございましたらお気軽にご相談ください。

弊社は浜松市に整備工場を構え、静岡県の皆さまを中心に自動車整備等、自動車に関するご相談事・ご依頼事をお受けしております。
自動車に関して何かご不安ごとやご希望等ございましたらぜひ有限会社ノズエ自動車へご連絡頂ければと思います。
 

----------------------------------------------------------------------
有限会社ノズエ自動車
〒435-0006
静岡県浜松市東区下石田町1807
電話番号 : 053-421-0851


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。